人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナかアラジンか・・・

お寒うございますぅ

そりゃそうだよね、もう少しで12月
はっ!今日はボジョレの解禁日だった。

昨年まで、ガスヒーターで暖をとってた我が家
今年はオール電化にしましたのでね・・・エアコンしかないんですよ。

クーラーはともかく、暖房として使う時のエアコン風が
あまり好きではありません。
ほら、なんか水分もってかれそうで(笑)

で、子供も大きくなったので
ストーブでも買ってみようかしらと検討中。

やっぱ、ほら
とりあえずアラジン見ますよね。可愛いですもん。
コロナかアラジンか・・・_f0223623_13213936.jpg

デザイン的にはやっぱり一番ですよね。
でも、使っている方の声がイマイチなんですよね
あまり広い部屋には向いてないようなんです。
我が家のリビングはさほど広くないんですけ、畳スペースと合わせると
20畳位になってしまいますし・・・天井が高いのでね。
他の家電は見た目重視でいいんだけど、寒いのだけはど~してもヤダ
しかも、やかん乗せたらダメみたいなんですよね。

コロナかアラジンか・・・_f0223623_13232869.jpg

こちらトヨトミさん
ボディ部分可愛いです。小窓のデザイン好きですよ。
でも、底の部分の黒が若干気になる。
パワーは問題なし!暖かくなりそうです。


一番の有力候補はコチラ!
コロナかアラジンか・・・_f0223623_13243611.jpg

コロナさん!足元の感じが好みです。ボディは普通ですけどね。
なんと木造でも23畳のハイパワーらしいですし
やかんも鍋もおけちゃうらしい。実際、どっしりしてますもんね。
値段もアラジンの半分位で買えちゃうし
あ、でもハイパワーなので燃料も沢山いるみたいですよ。

何を重視して買うかですよね。
う~む・・・・

あっ・・・・








仕事しよっ
by eiko_deluxe | 2011-11-17 13:32
<< ボジョレー 髪はオンナの >>