楽しかったなー。

f0223623_1695860.jpg



各方面で、ムシャクシャすることが多い今日この頃。
妻業、母業、娘業
どれもこれも、めんどー!もー!!!
ってな感じですよ。

で、矢沢さんのアルバム購入。
Disk1は、ヤバイ。
泣きそうになる。
多分、めちゃ楽しかった頃によく聞いてたからだろーなー。
何も背負う事もなく
責任もなく
守るものもなく
ただただ、自分の事だけ考えてたあの頃。懐かしい。
[PR]
# by eiko_deluxe | 2013-05-19 16:09

母の日

f0223623_18551230.jpg



皆様、どのような母の日を
お過ごしかしら。

娘、嫁としての私は
それぞれに、つつがなく贈り物を致しました。
母としての私は…。
社会人一年生の長男は、留守中にコレを置いてました。しけた事しやがって。とも思いますが、今はかなり金欠だから、何もなくてもよかったんですけどね。

長女は、何買って来るかな。
次女は部活で、まだ帰って来ない。

旦那は夕飯を作ってます。

私は5時から飲んでるから、もう眠い(笑)
[PR]
# by eiko_deluxe | 2013-05-12 18:55

おろそかになるね。

f0223623_01541.jpg



Twitterやら、LINEでタイムラインでの投稿はなんとなくBlogより手軽。
ってな訳でBlogがおろそかになり
なかなか更新しなくなるね。

そもそも、ほんとに内輪にしか
知らせてないBlogなので、LINEの友達と、だだかぶり。
だから、閉鎖しようかなと考える。

でも、Blogなんて
日記みたいなもんだから、自分の記録としてとっておきたい。
別に誰も見なくても、今でも二年前の投稿をみると、ああ、そうだったな。とか、あれを買ったなとか、記録になってるんです。

なので、今後もお買い物等の記録用として、そのまままにしておきます。
[PR]
# by eiko_deluxe | 2013-05-08 00:15

久々だな

f0223623_1382921.jpg



晴天の日曜日、皆様いかがお過ごしかしら。

私は地味〜に、娘の制服のお直しをしとります。
学生の時、よくやってたな〜。

ただ、変わったのは
私の頃は、長いから上げて来なさいと言われてたのに
今は逆。
長くして来なさいと言う。

あー、めんどくさい。
アイロンかけるとテカるだろーな。

これ終わったら、明日の家庭訪問に備えて掃除。いつも綺麗にしとけばいいんだけどね〜。はあ。
[PR]
# by eiko_deluxe | 2013-04-21 13:08

戻りました。

f0223623_23362074.jpg



無事帰宅〜。

横浜「海福雑貨」さんで購入。

割と文房具が好きで、買ってしまいますね。
[PR]
# by eiko_deluxe | 2013-04-14 23:36